ガンジーでも助走つけて殴るレベル

1月1日お約束記事更新

あけましておめでとうございます!!


去年はどうでした?十分に楽しめましたか?


今年はもっといい年にするため


まずは受験という壁を越えなきゃいけませんね。。。


そして、お正月。


お正月だからといって受験生ということを忘れて


楽しんでばかりじゃ、受かるものも受からなくなるかもしれません、


でも、おもちつきしたい。おもちつきたいんよ。


なんでどこの家庭もおもちつき機ばっか


機械に頼りすぎなんだよ!!殺すぞ!!!!!


人間め この薄汚い人間め! 悪魔の子めぇ〜!


???「やめろそれ以上言うなッ!!」

俺「うあああああああああああああああああああああああ」

???「いや手遅れだ...もう、我を失っている。もう異世界に飛ばして少し様子を見よう」

俺「うああああああああああああああああああああああああ」

俺「ここが異世界か...なんかバンド組みたくなってきた」

???「あれが勇者でゲスか!魔王様のために早めにかたを付けとくでガンス」

俺「うあああああああああああああああああああああああああああああ」

魔王「くっくっく、勇者よ...その程度でバンドを組もうとしていたのか....」


ライトノベル「お餅つき機を妬んだらダークサイドと異世界に落ちて更にバンドを組もうとしたら、魔王とやらに邪魔された俺の憂鬱」

略して「 


勢いだけで書いたけど死にたくなってきた。