ワイ ハ

ティージョブズ「きみの記事が更新したなら、真っ先に私にしらせてくれないか?きみの記事を一番に楽しみにしてるのは私だからね。そうiphoneでね」


ごめんな....ジョブズ....



ブラッド・ピット「きみと出会えた日のことを今でも忘れられない程光栄に思うよ、ミスターRAIKO。 それときみのブログは家族でも好評で、妻との会話でもきみの話が出ないことがないよ。だから少し嫉妬しちゃってるね、
ハハ!、きみのこともブログのことも家族で暖かく応援させてもらってるよ。」


ありがとう...ブラッドピッド....

デモ  オデ....




和田アキ子「ふざけてんじゃないわよ!!はやく更新しろっていってんじゃないのよ!!なーにやってたんだ!さっさと更新しなさいよね!!」


湘南乃風の人「お前 一緒に歌ったらダチ だけどキジ更新しねえタチ
どんだけ待っても 待ち続けても 電子に刻まれないお前の気持ち YO!」


尾田栄一郎「漫画ってのは生き物と同じなんですよね。アイディアという栄養が悪いものだったら漫画は死ぬし、またアイディアが良いほど多くの人に読んでもらえて生きつづけることができるんですよね。そういう点ではRの理屈の管理人である、らいこさんを凄く尊敬してるし、こういう人間を目指したいですね。」



マンウィズアミッション「キジ コウシン マッテルヨ」



ふくらはぎおやかた「休憩は十分だろ?俺らRメンバー全員お前のこと、忘れずに待ってたんだぜ? さあ次のページを開こうぜ!!」



みんな...ふくらはぎおやかた....



オレ....オデ.....ッ!






国歌斉唱

       君が代
            千代に八千代に
                   さざれ石の
                        巌となりて
                            苔のむすまで