俺に会ったら1000回「おめでとうございます」と言え

10/02...何を意味するか分かるか?


俺の誕生日だああああああああああああああぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ


おめでとーすもちーヒューヒューヒュー 

ぱちぱちぱちぱちぱち





おっおっおっ(^ω^三^ω^)

                                                                                                                                    • -


ということであの発売中止になった伝説のガリガリ君コンポタージュ味をバカはバカなりに作ってみました。。。





まず先に上記の素材を集めます。




牛乳:MEGMILK (メグミルクは絶対必須アイテム)


コンポタージュ:適当なの


棒:ガリガリ様のソーダ食った時の捨てるか迷った棒


砂糖:美味しそうなの




本格的になってきましたねぇ・・・


それでわ次に




砂糖をたっぷり入れます。とにかくいっぱい入れます。

普通に砂糖食った方がうまいと思うけどいっぱい入れます。





次にMEGMILKをいれます。MEGMILKは絶対です。

え。何故絶対だって?俺が好きだからです。




次にガリガリ様のアイスの棒を抑えたまま



テープで。。。いやガムテープできっちり止めます

ここで一番体力と時間を使ったのでガムテープで止めれば一発だと思います



そして冷凍庫へポポポポーンします。




長くなりそうなので次記事で試食会の記事書きます。


皆も作ってみろよ!!